早川みゆきが2年間で印象が激変して更にきれいになった

早川みゆきが2年間で印象が激変して更にきれいになった

最近、早川みゆきちゃんにハマってます。

レースクイーンだけあって、かわいくてスタイル抜群です。

顔もタイプですが、お尻と太ももが特に好きです。

胸は小さめでウエストも細めですが、お尻と太ももが絶妙な大きさと太さです。

上半身すっきりの下半身適度にムッチリって最高っすね。

これが逆で、上半身ぽっちゃり下半身スッキリだとバランス悪いですから。

B95W62H82みたいなのよりは、早川さんのB80W59H88の方が魅力的。(主観)

ウエスト59cmとヒップ88cmのくびれがたまりません。

前作の「好き、みゆきち」から2年ぶりの作品。

早川さん、この2年の間に印象がだいぶ変わりましたね。

黒髪から茶髪に、ウエスト回りがすっきりしてよりスレンダーセクシーボディになりました。

今回紹介するのはオトナになった君ですが、なんか2年前より若くきれいに見えます。

わずか2年でいい意味でここまで激変するグラドルもなかなか見ません。

目次

1番のおすすめはレオタードでストレッチ

レオタード姿でストレッチをする早川みゆき
レオタード姿でお尻丸出しの早川みゆき
レオタード姿で寝転ぶ早川みゆき

「オトナになった君」はすべてのシーンがおすすめなのですが、最初のこのレオタードでストレッチするシーンが1番お気に入り。

新体操でもやっていたのかと思うほど体が柔らかいですね。

いや、肌白いな~。

お尻わざと食い込ませてるだろ(笑)

早速、お尻と太ももの2台兵器をお披露目するみゆきち。

早くもノックアウト寸前であります。

いや、もう2時間この衣装でもいいですよ、本当に(笑)

この衣装のまま海行ったりお風呂入ってもらっても大丈夫です。

濡れるとまずいか…

赤のランジェリーでもしっかりお尻を魅せるみゆきち

赤のランジェリーでもしっかりお尻を魅せるみゆきち
赤いランジェリー姿で開脚するレースクイーン早川みゆき

この赤のランジェリーもセクシーで似合ってますね~。

あと早川さん、お尻の肉割れがいい!

なんか~、生々しいというかエロいっすよ。

ヒップ突き出して椅子に座ってるシーンいい!

くびれと美脚が最高。

まるで下半身モンスターや~

この作品1番露出度が高い黒マイクロビキニ

黒マイクロビキニを着る早川みゆき
海できれいなお尻を披露する早川みゆき

この海のシーンの黒ビキニが露出度は1番高いです。

ほぼマイクロビキニですがな。

そして、毎度お尻をしっかり見せてくれるみゆきち。

う~ん、みゆきち以上にきれいなお尻と脚をもつグラドルがなかなか思い浮かびません。

こりゃ、参った!

おっぱい揉みとセクシーV字水着

お風呂場でおっぱいを揉まれる早川みゆき
露出度の高いV字水着を着る早川みゆき

お風呂のシーンとベッドシーンもいいですね。

いやもう場所はどこでもいいです。

私はしっかりみゆきちの体を見るだけですので。

この記事のアイキャッチ画像はお風呂場で足の指をいじるシーンにしました。

足の裏まできれいなんて。

普通1ヶ所くらい汚い部位あるだろ~。

全身きれいか!

下の画像の青のV字の水着のシーンは、もう少し全身とか脚を見たかったですね。

あとみゆきち、よく見ると手足だけでなく首も割と長いですね。

うん、スタイルよすぎ。

作品&出演者情報

作品名オトナになった君
品番TSDS-42636
発売日2022年6月24日
収録時間122分
メーカー竹書房
レーベル竹書房
名前or出演早川みゆき
生年月日、出演時の年齢1996年10月18日、25歳
身長・スリーサイズT170cm、B80W59H88、Cカップ
活動少年秘密倶楽部、舞台女優、レースクイーン
趣味・特技・資格趣味:ミニチュアフード作り、プロレス観戦、海外旅行、カフェ巡り 特技:声楽 資格:野菜ソムリエ、英検2級
SNSツイッター、インスタグラム、TikTok、Youtube
ジャンル・衣装レオタード、競泳水着、V字水着、マイクロビキニ、ランジェリー、海、お風呂、ベッド、車内
画質HD画質、標準画質
おすすめのシーンレオタード、黒ビキニ
過激度・露出度89点/100点
動画販売ソクミル
目次