肥川彩愛が竹書房から5年ぶりの新作をリリース!【復活】

目次

元NMB48の肥川彩愛が約3年半ぶりにグラドル作品をリリース!

元NMB48の肥川彩愛ちゃん、久々のリリースですね。

同じ竹書房の1stDVD「あやめスタイル」からは約5年ぶりですか。

なんかコロナの期間中を含め数年~8年ぶりくらいに活動再開するグラドルをちょくちょく見かけます。

「あやめスタイル」の時もかわいいなあ~と思っていましたが、相変わらずかわいいですね。

23歳と27歳で、なんかあまり変わってないですね。。

比較的童顔だからか「大人っぽくなったなあ」とかもあまり感じない。

年齢と比べて若く見えますね、23歳と言われても驚かないです。

肝心の?露出度と過激度に関しても、過去3作品と比べてそれほど大きくは変わってないですね。

それでもこのIris」が1番露出度高いですが。

あと当時は知らなかったのですが、意外だったのが身長167cmと長身なこと。

なんとなく160cmくらいかと思ってましたが大きいんですね。

長身で小顔でスレンダーでくびれもあるのでスタイルバル群ですね。

もちろん、超かわいいです。

海で走って砂浜で足技を披露するくびれ美人の肥川彩愛

いや~、かわいい子が砂浜を駆け回るシーンは毎度最高ですね。

海とかプールとかまあ在り来たりな光景なんですけど、もう景色はおまけみたいなもんですから飽きないですね。

もうワンパターンでもなんでもOKっすよ。

私はグラドルの顔と体をほぼガン見してるだけなので。

砂浜に座って足で砂を蹴るシーンはいいですね。

砂遊びをする子どものようにかわいらしく且ついやらしくもあるという、、、

通称「足技」も最近増えてきましたね。

車内で棒キャンディを舐める瞳美人の肥川彩愛

車内でチュッパチャプスのような棒キャンディを舐めています。

これもよく見かけるシチュエーションですが、かわいいからいいんです。

彩愛ちゃんはお尻が大きくてきれいですね。

くびれのある細いウエストもいいですが、私はお尻が1番好きです。

もちろん、顔もクリっとしたおめめがかわいらしくかなりタイプです。

他に体の部位では、首が長くて肩幅が狭めなのも特徴的ですね。

かわいいルックス、大きな瞳、小顔、長身、首長、くびれ、美尻、、、

彩愛ちゃんと似たような顔&スタイルのグラドルって見かけないからまたいいんですよ。

露出度高めのY字ランジェリー姿でM字開脚を披露する背中美人の肥川彩愛

M字開脚ごちそうさまです。

う~ん、脚も長くて美脚だなあ。

お尻は相変わらずです。

おっ、背中も美しい!

全身美人やないか~い!

作品&出演者情報

作品名Iris
品番TSDS-42693
発売日2023年1月27日
収録時間112分
メーカー竹書房
レーベル竹書房
名前or出演肥川彩愛(ひかわあやめ)
生年月日、出演時の年齢1994年11月8日、27歳or28歳
身長・スリーサイズT167cm、B85W56H86
趣味・特技・資格趣味:ネイルアート、ダーツ/特技:ダンス、バレー、、フラフープ、トランペット
SNSツイッター、インスタグラム、ブログ
ジャンル・衣装ビキニ、制服、海、車内
画質HD画質、標準画質
おすすめのシーン砂浜、車内
過激度・露出度86点/100点
動画販売ソクミル
Iris 肥川彩愛

肥川彩愛

2620~

目次